2009 春季フライト大会

パイロットクラブ

集合写真(上2枚はカメラの不都合により照度がNG)

またまたD氏の100cc新機のガソリン機出現!!

大きさでは、度肝を抜きます!!

実機の迫力のタキシングです!!

スモークを出しての TAKE OFF!!

迫力の離陸です!!

今日も頑張るぞー(M氏、ミニクラス)

会長行きまっせ!!(Y氏、52スケールクラス)

ヤマサン頼みまっせ!!
            (会長T氏、52スケースクラス)

OK模型ウォールレーサー52(T氏)

出撃準備 アルチメイト115(S氏)

工作のプロ シューストリング52(T氏)

機体名忘れましたゴメン 15クラス(M氏)

ちょっと怖そう ゼロ戦110(K氏)

いつも仲のいいお二人、羨ましい〜(H氏)

今日もやるで〜 ウォールレーサー52(会長T氏)

このマンタは早いよ〜 マンタ32(S氏)

今日はキャノピー忘れちゃった ポールキャット52(R氏)

いつも冷静な達人 機体の詳細は知りません
(S氏)

私のピッツいいでしょう ピッツ52(S氏)

よっしゃぁ〜行くで〜(M氏)

ヤマサンも行きまっせ パイパー32(Y氏)

機体名は知りません 50(S氏)

でかい機体行きまっせ (T氏)

パイロンレースのスタート シューストリング52 

なかなか快調なフライトでんなぁ

負けまへんで〜

ウォールレーサーのTAKE OFF

なかなか早いですなぁ〜

いい飛びしまんな〜

おっと、これは早いな手強いな〜

さすがパイロンレーサー薄翼で早いよ

おっと!ここでストリームが巻き返しなるか?

安定した飛びで巻き返しを図ります

なかなか早いぞ!!

オーバークラスのスケール機

引き込み脚を格納しての飛行はカッコいい

複葉機はコーナリングがいいぞ〜

アルチメートは格好いいなぁ〜

綺麗な機体、飛びもいい!!

レース終了、着陸です

滑走路進入です!!

BQ職人副会長W氏

BQは最高に美味しいなぁ〜

みんなで食べるBQは美味しいな〜

うま〜い!!

わし疲れたよ〜

あ〜この一杯がうまい〜と思いきや手には缶コーヒーが…

隊長ヤマサンいつも有難う御座います

僕にもお肉頂戴!

お肉ではなくウインナーだった!

これちゃんと焼けてるか〜?

昼からのレース頑張るぞ〜

彼女に優しそうなH氏

幸せそうな彼女、いいですねぇ

今回最後となる豪華景品の抽選会
飛行機のキットが3個も、52エンジンもあったよ

2位 M氏

優勝 S氏

3位 S氏

オーバークラス

2位 S氏

優勝 T氏

3位 T氏

52 スケールクラス

優勝 S氏

2位 D氏

2スト クラス